ASTER A520入荷しました
カーボンフレームで乗り心地に配慮した設計の入門者から中級車向けロードバイク
- フロントフォークには、緩やかなカーブデザインを採用することにより、悪路からの影響を効果的に吸収し、ライディング時の安定性とコントロール性能を発揮します。
- 全体的にコンパクトに設計されたフレームジオメトリデザインにより、フレームにかかる様々な力を柔軟に吸収します。
- スリムなシートチューブを採用することにより、乗り心地を向上させ、ロングライドでも快適なライディングを提供します。
- BB86対応のフルカーボンボトムブランケットを採用することにより、車体重量を軽量にしつつ、強い踏み込みや高ケイデンスにも対応します。
- 非常に短いチェーンステイはペダリングを直接ホイールに伝達し、瞬発的な加速を生み出すことも適しています。
SPEC
フレーム | フルカーボン(Toray T800) |
フォーク | フルカーボン(Toray T800) |
シートポスト | フルカーボン(Toray T800) |
サイズ | 5サイズ展開(XSS~L) |
BB シェル幅 | 圧入式BB86 |
タイヤクリアランス | 700C×23~25 |
コンポーネント | SHIMANO 105 (R7020) (シフター・前後ブレーキ・前後ディレーラー・クランク・フロントリング・BB・チェーン) |
ホイールセット | ASTER AD-28(アルミホイール) |
タイヤ | Continental Ultra Sport 700*25C |
インナーチューブ | Maxxis 700*18-25C |
ハンドルバー | ASTERオリジナルハンドル (Aluminum) 31.8mm (Grips) |
ステム | ASTERオリジナルステム (Aluminum) /±6° /31.8mm |
ヘッドセット | ASTERオリジナル (Alumium top cap) |
バーテープ | ASTERオリジナル |
サドル | ASTER AP8 |
重量 | 完成車重量:8.5kg (XSサイズ) ※完成車重量は、アルミリムホイール・ペダルなしでの計測値です。 |
完成車 (SHIMANO 105) | 320,000円+税 |