夏の終わり
こんばんは、岩本です。
問屋さんの展示会へ行ってきました。普段通り、イチユーザーとしての気持ちを強く持ち、さらにお客さん達の要求を満たせるものはどれだろうか? 今後、どういった営業スタイルを考えていくべきなのか?
色んな事を考えながら行ってきました。
何が何か分からんくらい商品だらけなんですけど、
そこはさすがに凄く分かりやすく展示、説明されます😊
興味があるとかないとか関係なく聞ける話は聞いておく💦メモが追い付かんくらいやったけど、なんとか耐えた!
色々な商品ありますけどね
展示会とか行っても、実はネットの方が早いやん💦っていう情報も少なくないですし、本国で発売されていてもこちらには取り扱い、入荷なしとかいうのもあります。
どのホイールがどんなスペックなのか?
価格は???
カタログスペック的な情報は、僕なんかよりいつもお客さんの方が詳しかったりしますね(笑)。
僕はカタログはほとんど見ないです。初見作業のときには取り付けの注意事項がないかとか、指定されているトルクなんぼくらい?とかそういうのんは見たりするけど、素材がどうとか、細かい寸法とか、あんま気にしてません(そんなんでええの?)。先入観なく触って、使って、体験したままをお客さんにお伝えするようにしています。
今回は、とりあえず気になっていた物について色々と触ったりできたので貴重な機会でした。
そしてまた、自分用のホイールを見つけてしまいそうな気がします......。